Top > 現金化 > クレジットカードの現金化で高還元率にする方法

クレジットカードの現金化で高還元率にする方法

クレジットカードのキャッシング枠を利用して現金にする方法を現金化といいますが、この方法は様々です。例えば、専門業者に依頼することでキャッシュバック付き商品を購入するという方法。これが一番手っ取り早い方法となり、還元率一般的ですし早さもすぐに振込してくれるので非常に助かるという方は多いです。 

ただ、還元率がどんなものでも80%程度からあまり上下しないのでそこは少しデメリットになってしまうかもしれません。ではそれ以上の還元率、換金率にする方法があるのかというと、あります。どういった方法があるのか参考程度に覚えておいてください。

 

まずオークションを利用するという事です。自分で安く仕入れて高く売ることで100%を超える換金率になる可能性もあります。しかし、商品の選択を見誤れば50%以下の還元率になるということもあるので、多少のギャンブルになるということは把握しておきましょう。

次に金券をクレジットカードで購入して金券ショップに売るという方法があります。金券は90%以上の換金率になるものも非常に多いので、しっかりと下調べをして金券での現金化を試してみていいでしょう。ちなみに金券での現金化を多用してしまう場合、クレジットカード会社から目を付けられて調べが入る可能性がありますので、その点は気をつけておいてください。

 

そして、業者の中に95%以上の還元率というのもありますが、これに関しては非常に危険です。業者がそれだけの還元率に設定してしまうとどう考えても利益になりません。悪徳業者の可能性が非常に高いので頼むことはお勧めしません。

 

どういった方法で現金化するかを事前に考えておくことをオススメします。

参考サイト:ネオギフト評判

現金化

関連エントリー
クレジットカードの現金化で高還元率にする方法